ブログ運営

【ブログ初心者必見】秒速でマネできるブロガーが最強に成長出来る

こんにちは!こましお(machiiii0303)です!(^^)!

今日は伸びるブロガーの特徴をまとめました!
この特徴をマネして皆さんも伸びるブロガーになりましょーう!(^^)!

こましお
こましお
* 伸びるブロガーってどんな人?
* どんなことをしたら伸びるブロガーになれるの?
ぶにゃ先輩
ぶにゃ先輩
この記事を読むと伸びるブロガーの特徴が分かるよ(*^^)v
ぜひチェックしてみてネ♪

プロのマネを出来る人は爆速で成長する

例えば成功しているブロガーさんが「これをやってください」と

言ってること、あなたはすぐにマネできるでしょうか?

これを素直にすぐマネできる人は最強!

そしてその、すぐマネできる人は極少数です。

実践できない理由は、「めんどくさい」「恥ずかしい」がほとんど。

この2つの壁を、あっという間に乗り越えて即マネできる人は強いです!(^^)!

めんどくさいの壁

ブログ運営ではファーストペンギンになることがとても大切。

ファーストペンギンというのは、リスクを取った1番乗りの人が得をすることを言います。

このことを知っていても、なかなか人はファーストペンギンになろうとしません。

「めんどくさい」「スキルが足りない」様々な言い訳を作って1番乗りになろうとは

しないのです。

まず、ブログ初心者は書くこと自体がめんどくさい。と感じる

人もいると思います。

そんな人たちの中で学んだことをすぐ記事に出来る人は、抜きんでることが出来ます。

ブログは何度も改善が出来るので、出してダメなら改善する。

”最速を繰り返せば最高に近づく”のです。(by 梅木雄平さん)

ブロガーに大切なのは、スピード感!

結果を出したいなら、とにかく素早く動くことが大切です(*^^)v

恥をかくの壁

誰だって恥をかくのは嫌なものですよね。

「あいつマネしてきた!」とか、「二番煎じだ!」とか言われることも

あるかも知れません。(注目されるようになればですが…)

仮に言われたら嫌ですが、ブロガーとして誰よりも成長したいなら

そんなこと言ってる場合ではないようです。

気にせずマネして、どんどん結果を出していった方が吉◎

バカにされることがもしあっても、気にせずいきましょう!

誰かが新しいことに挑戦してるときにバカにする人なんて

ただの可哀想な人です。

そんな人は自分が何か新しことに挑戦するとき、誰かにバカにされることを

恐れて身動きが取れなくなり、成長できません。ドンマイ。

そんな可哀想な人はほっといて、成長したい人はどんどんプロのマネを

しましょう!!!

ブログ初期段階では我流でやるより、プロの手法をマネた方が

圧倒的に成長します

こましお
こましお
圧倒的成長って
響きだけでウキウキしてきました先輩!
ぶにゃ先輩
ぶにゃ先輩
我流でやってる場合ではない!今すぐプロのマネをすべし!!!
伸びるブロガーの特徴まとめ

☆成長したいならスピードが命!
☆プロのマネをしまくる
☆めんどくさいの壁を超える
☆恥ずかしいの壁を超える
☆バカにされることを恐れない

秒速でプロや成功してる人のマネが出来る人が最強です(*^^)v

ぶにゃ先輩
ぶにゃ先輩
ブログ初心者のみんな、がんばって~!!!

この記事はタクスズキさんの本を参考に書きました☆
ブログについてもっと知りたい人はぜひ読んでみてネ(*^^)v

おしまい

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください